急に気温が下がってきましたね。
15日は名古屋では5月31日以来、約4か月半ぶりに20度に届かなかったとニュースになっていました。

もう本格的なアウターを着ていないと夜は寒いですね。

去年のアウターを急いでひっぱりだしてきたのはいいけど、なんか着てみるとしっくりこないなー、って方も多いのでは?

定番アウターと言えどもやっぱりトレンドは進化していってるので、シルエットやカラーなんかも去年のものでは少し物足りないな、と感じることも多々ありますよね。

じゃあ、今年のトレンドってなんなの?
って方必読のコンテンツが公開になりました!

www.joker-ev.jp
 
冬服メンズファッション【2018-2019年】最旬アイテム・コーデまとめ┃【公式】DIVINER
https://www.joker-ev.jp/mens-winter/
2018-2019年のメンズの冬服の人気アイテムや旬な着こなしをアイテムごとにご紹介します。今年の冬服何かったらいいのかお悩みの方必見!イベント事が多くなるこれからに向けてカッコイイコーデを準備したいですよね。今年の冬服トレンドはココを見るだけでOK!?ニット...

毎回ご高評いただいている、季節ごとのトレンドをまとめた記事をDIVINERが公開しています。

メンズの2018-2019冬服のトレンドがぎゅっとまとまっています。

メンズ冬服の大きなトレンドの説明から、アイテムごとのトレンド、先日エバマグで紹介もしているトレンドカラーまで掲載。

さらに、コーデ提案も写真大量、大ボリュームです!

クリスマスや年末年始やイベントが多い冬のコーデの参考になること間違いなしです。

冬服のオシャレの参考にしてくださいね。

◆冬服メンズファッション【2018-2019年】最旬アイテム・コーデまとめ ◆

えのちゃん
Author

趣味はキャンプの24歳メンズ。今年の目標はキャンプで作る自家製ローストビーフを極める事!

Comments are closed.