急に気温が下がってきましたね。
15日は名古屋では5月31日以来、約4か月半ぶりに20度に届かなかったとニュースになっていました。

もう本格的なアウターを着ていないと夜は寒いですね。

去年のアウターを急いでひっぱりだしてきたのはいいけど、なんか着てみるとしっくりこないなー、って方も多いのでは?

定番アウターと言えどもやっぱりトレンドは進化していってるので、シルエットやカラーなんかも去年のものでは少し物足りないな、と感じることも多々ありますよね。

じゃあ、今年のトレンドってなんなの?
って方必読のコンテンツが公開になりました!

毎回ご高評いただいている、季節ごとのトレンドをまとめた記事をDIVINERが公開しています。

メンズの2018-2019冬服のトレンドがぎゅっとまとまっています。

メンズ冬服の大きなトレンドの説明から、アイテムごとのトレンド、先日エバマグで紹介もしているトレンドカラーまで掲載。

さらに、コーデ提案も写真大量、大ボリュームです!

クリスマスや年末年始やイベントが多い冬のコーデの参考になること間違いなしです。

冬服のオシャレの参考にしてくださいね。

◆冬服メンズファッション【2018-2019年】最旬アイテム・コーデまとめ ◆

えのちゃん
Author

趣味はキャンプの24歳メンズ。今年の目標はキャンプで作る自家製ローストビーフを極める事!

Comments are closed.